忍者ブログ


  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩むの話題です。
「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091105-562919.html

これは・・・、ショックを受けました!
みんな、どう考えますか?
おまけ♪


この子ちょっと好みかも(´∀`*)



おすすめ: 佐藤貴子 たかの友梨 dプログラム ファンデーション NARS ブログ 
PR
ブログ内検索
フリーエリア
Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング
ブログランキング
  • seo

  • 無料SEO


プライバシーポリシー(サイト主旨等)

このブログで紹介している画像やテキストの一部は楽天から掲載しています。 クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 奈々子の日記 All Rights Reserved