×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっき発見した、ノコギリガールに関する話題です。
ノコギリガールって「ロンドンハーツ」の特番で青木さやかがすごいメイクで歌ってた曲だよね。
妙に印象に残るのはそれだけじゃなく、あの歌詞と曲だよね。。いつの間にか頭の中に残ってるよ。
ノコギリガールの作詞作曲したのは狩野英孝らしいね。お笑いはおもしろくないのに・・・。
音が出ます。ご注意ください。
今日見つけた物
結構、かわいいですよね?
おすすめ:
ダウンコート マニックス
ロートレアモン 本社
リフレクト ワンピース
ノコギリガールって「ロンドンハーツ」の特番で青木さやかがすごいメイクで歌ってた曲だよね。
妙に印象に残るのはそれだけじゃなく、あの歌詞と曲だよね。。いつの間にか頭の中に残ってるよ。
ノコギリガールの作詞作曲したのは狩野英孝らしいね。お笑いはおもしろくないのに・・・。
音が出ます。ご注意ください。
今日見つけた物
結構、かわいいですよね?
おすすめ:
ダウンコート マニックス
ロートレアモン 本社
リフレクト ワンピース
PR
ブログ内検索





