忍者ブログ


  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき発見した、ノコギリガールに関する話題です。
ノコギリガールって「ロンドンハーツ」の特番で青木さやかがすごいメイクで歌ってた曲だよね。
妙に印象に残るのはそれだけじゃなく、あの歌詞と曲だよね。。いつの間にか頭の中に残ってるよ。


ノコギリガールの作詞作曲したのは狩野英孝らしいね。お笑いはおもしろくないのに・・・。


音が出ます。ご注意ください。






今日見つけた物


結構、かわいいですよね?

おすすめ:
ダウンコート マニックス
ロートレアモン 本社
リフレクト ワンピース

PR
ブログ内検索
フリーエリア
Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング
ブログランキング
  • seo

  • 無料SEO


プライバシーポリシー(サイト主旨等)

このブログで紹介している画像やテキストの一部は楽天から掲載しています。 クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 奈々子の日記 All Rights Reserved